見出し画像

終わりました。終わってないけど。

こんにちは、うさこです。
すっかりその後の話を書かずですみません。
生存報告の為に書き始めたっていうから、止まってたら死んだんじゃ?って思われてるかもしれない、という気持ちもありつつ中々文章に出来ずにおりました。

結果を言うと、手術は無事成功し、9月頭に退院しておりました。
今の所血液検査でも正常値、今回の戦いはどうやら私の勝ちでした。
完全にもう大丈夫!と言えるのはあと5年掛かりますが、まだ長い人生(になったらいいな)の5年、再発しなければきちんと再スタートを切ることが出来ます。

体の方もすっかり健康そのもので、体重が増えすぎているのが今の悩みの種です。
リングフィットアドベンチャー欲しい…

今後は昔の治療話、関係ないコラムとか、好き勝手に書いていこうと思います。

Amazon お見舞いリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3HOBEN3Q0TSFY?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?