これで終わりにしたい

入院が決まりました。
19日より約一ヶ月、肝臓の手術のための入院です。

事前検査もオールクリア、数値上は問題ないそうで、今回の手術に踏み切ることになりました。
これが上手く行けば、理論上は身体からがん腫瘍をすべて摘出出来ることになります。
まさか、ステージ4でここまでうまくいくと思いませんでした。
ずーっと治療を淡々と進めていき、いずれ死ぬんだろう。と漠然と考えていたので、私の考えと真逆にどんどん身体はよくなっていた様です。

いっぱいいっぱい色んな人が応援してくれて、あれ、私一人じゃなかったんか…と振り返ることが出来たので今更ながらがんには感謝しなきゃいかんこともありますね。

余談なのですが、地球上の生物の中で人間が飛び抜けてがんに掛かりやすい
らしいです。他の動物は極端に少ないのだとか。
なんでこんな感じになったのか、死んでチャンスがあったら神様に聞いてみたい。
やっぱ数減らし調整用なんですかね。
シムシティやってるんでしょうか、神様。

まあそんな神様の思惑と真逆になってしまって大変申し訳無い限りですが、もうちょっと治療頑張っていきます。

図々しいウイッシュリスト
やしろあずき先生にあやかって三角コーンも入れておきました。
(ミニチュアだけど)https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3HOBEN3Q0TSFY?ref_=wl_share

※前回の美容関連記事、沢山反響を頂いたのでまとめてるのですがなかなか時間が取れず寝かせ気味です。ゆっくり書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?