これからの投稿予定

こんにちは、Hexです。

タイトルの通り、これから投稿をしようと思っています。

内容はSlay_the_Spireというゲームの無限ループを紹介するというものです。

Slay_the_Spireのプレイ歴は約1年で、
SwitchとSteamでプレイしています。
A20Hを何回かクリアしたぐらいのプレイヤースキルです。

最近はプレイするよりも無限ループを考えることにハマっているので、
思いついた無限ループを紹介しようと思います。

無限ループを紹介する順番は、
アイアンクラッド→サイレント→ディフェクト→ウォッチャーで、
無色カードやレリックを使った無限ループはそのあとになると思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?