見出し画像

またもや!菅原龍平、超緊急穴埋めナイト!

2022/9/2

01)穴埋めのテーマ((I Can't Get No) Satisfaction)
02)36
03)flowers on the edge
04)TRAVELERS SONG
05)麗しのレイニー
06)僕らが自由になれる時【初】
07)夢見る犬【初】

+山田貴己
08)君がいなかったら
09)neil
10)雨を追い越して

11)太陽
12)Who's gonna make you down?【初】
13)Hello,It’s me
14)中央特快
15)ミネアポリス【初】
16)Hold on【初】
17)不在【初】
18)ぶどう畑
19)欲望【初】
20)光の射す場所

21)RIVER SOUL
22)時々想う

RHAPSODY出演予定者、またもやコロナ感染!!
菅原龍平!出動!!

ということで穴埋めナイト再びです。
しかも前回の穴埋めからわずか2週間ということで、ガーラさんデビュー時のバンド「the autumn  stone特集」をやってくれましたー!!

私的にも元々行く予定にしていたライブがあったので休みは取っていたのですがこちらも出演者コロナ感染により延期となり…そんなところに穴埋め情報が!速攻飛行機チェック!スカイマーク12,980円!予定していた京都に行くのと変わらない!
これは下北沢に行かナイト!!!

行ってよかったです〜😭😭😭
もう祭です!祭!!初めて聴く祭!
2017年9月時点で生で聴いたことなかった曲が一気に7曲も聴けました🙌🙌

https://note.com/heureux_image/n/naf5df912e2bc

なかでも特に聴いてみたかったのは「夢見る犬」「ミネアポリス」「欲望」だったんですけど、「Hold On」も「不在」もよかった〜✨
オータム特集といってもこんなに普段歌わない歌を歌うとは思ってなかったから…ガーラさんもいつもと違うスイッチ?が入っちゃっててギターも歌もめちゃくちゃ熱い!
10〜20代のガーラさんが作った楽曲は20年以上経っても全く色褪せてなくてかっこよくて。
若い頃からすごい才能だったんだな〜と改めて思いました。

さらに嬉しいことにギターの山田貴己さんも呼んでくれていて!
音源で聴いていたギターソロが目の前で…
ガーラさんと貴己さんが向かい合って楽しそうに演奏している…autumn stone時代に出会っていなかった私には夢のような光景でした( ;∀;)

とっても嬉しくてかっこよくて胸がドキドキして…私も10歳ぐらい若返らせてもらった感じです笑

貴己さん、ガーラさん、急遽のthe autumn stone特集、やってくれてありがとうございました〜ヽ(・∀・)ノ

またいつか聴ける日を楽しみにしています!!!

配信スタッフさんもありがとうございました!
アーカイブは2022/9/16(金)23:59まで👇
https://twitcasting.tv/rhapsody422/shopcart/180185

貴己さんの登場に乙女になってる私😂😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?