見出し画像

菅原龍平 クリスマスイヴに超緊急穴埋めナイト!〜聖夜の突貫工事!!

2022/12/24
01)穴埋めのテーマ((I Can't Get No) Satisfaction)
02)クリスマス・イブ/山下達郎
03)想い出がいっぱい/H²O
04)雪が降る町/ユニコーン
05)Christmas Time in Blue - 聖なる夜に口笛吹いて/佐野元春
06)上を向いてアルコール
07)KANのChristmasSong/KAN
08)白い恋人達/桑田佳祐
09)いとしのエリー/サザンオールスターズ

10)A Hard Day's Night(日本語詞)
11)車道の影
12)23時23分
13)悪意のお月様
14)干し芋とバナナ
15)ハミングバード
16)約束の歌
17)光の射す場所
18)大粒の涙

19)ジーナ
20)菅原龍平のロックンロール45
21)Happy Xmas(War Is Over)/John Lennon

🎤TM NETWORK カラオケコーナー
22)BEYOND THE TIME
23)SEVEN DAYS WAR
24)GET WILD

二度あることは三度ある。
9月以来落ち着いたと思っていたライブ出演者の突然キャンセル、またもや発生!しかも前日!
RHAPSODY専属穴埋め職人、菅原龍平、
再び出動!

私も駆けつけたいのは山々でしたがお出かけしまくりな12月、さすがに今回は行けませんでした( ;∀;)
でも、このコロナ禍において定着しつつある『ライブ配信』という夢のような技術の恩恵を受け、福岡の自宅でチキンやケーキを食べながら私も楽しませて頂きました😋

感謝〜✨

奇しくもクリスマスイブということで、普段のライブでは聴けないクリスマスソング多めのセットリスト。
山下達郎さんに佐野さん、桑田さん、KANさんのクリスマスソングまで聴けて思いがけないクリスマス🎁をもらったような気分です。
ビートルズのクリスマスソングもよかった〜( ;∀;)←ジョン・レノンでした😅
1日でこれらを準備した菅原職人、さすがですね✨✨

後半は最近よく歌っている自分の曲達。
いよいよ来月に迫った10年振りの新作アルバムの具体的な話もちょいちょい聴けて期待が更に高まりました!

ライブ最後の定番となりつつある😂
TM NETWORKコーナー🎤
ガーラさんとカラオケ行ったらこんな感じなんだろうな〜と思いながらいつも楽しませてもらってます。
自分の曲は歌詞見るのにGET WILDは譜面台をどかして持ち歌よりも持ち歌のように歌う姿にも毎回ニヤニヤしてしまいます😂
「うんざりさせてやる!!」って言ってたけど3曲ぐらいじゃまだまだ笑
過去のセトリ見たら何気にレパートリーが着々と増えていってるので今後も楽しみです🤭

穴埋めお疲れ様でした!ありがとうございました!
1/28のレコ発ライブもめちゃくちゃ楽しみです(∩´∀`)∩
最後の追い込み、頑張って下さい!!!

他人(ひと)の物販を衣装にする〜♪

アーカイブは2023/1/7(土)23:59まで👇

配信職人の青江さんもいつもありがとうございますヾ⁠(⁠・⁠∀⁠・⁠)⁠ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?