見出し画像

ビバヒル ザ・ファイナル

last_update_date 2021/6/7 7:04

🎬️キャスト

👴てつ爺…高橋てつや
🐉ドラーゴン…菅原龍平
🇹🇭AKB…秋葉正志
🎸EG…EG

01)赤い月/高橋てつや👴
02)イメージだけ/秋葉正志🇹🇭
03)クライベイベー/EG🎸
04)きまぐれ/秋葉正志🇹🇭
05)ろくでなしのテーマ/菅原龍平🐉
06)大粒の涙/菅原龍平🐉
07)ウララカ/EG🎸
08)ライブハウス/高橋てつや👴
09)ライブ・イズ・ワンダフル/高橋てつや👴

👴🐉🇹🇭🎸
10)ビバリーヒルズのテーマ
11)New Kid In Town/The Eagles
12)会いたいおじさん/秋葉正志とフォークシンカーズ
13)ビバヒル ザ・ファイナルのテーマ(書き下ろし✨)

14)ビバリーヒルズコップのテーマ

ビバヒルシリーズ三部作完結編!
完結編にして初の有観客&生配信。「倒さなければならない奴」はやりづらい空気だったのかも笑

EGくん以外の3人は「どこで調達してきたんですか😂」といういで立ちで、でも歌はそれぞれがガチンコ勝負の圧倒的な歌を歌うという、夢のようなライブでした。ありますよね?シチュエーションがよくわからない夢😂

足袋でフットスイッチが踏みづらいてつ爺、
おしんの心がインストールされた歌うサイボーグ(たまにトシちゃん)なドラーゴン、
タイからやってきた首から上は大門、身体はムキムキムエタイ選手なAKB、
かわいいから(一人だけ変な恰好しなくて)いいよ(by AKB)なEGくん

EGくんの応援歌のような新曲「ビバヒル ザ・ファイナルのテーマ」もよかったです!

それぞれ違う魅力の歌うま4人が一つになった時の凄さといったらもう。
3作通して歌ってくれた「New Kid In Town」は4人のハーモニーが何度聴いても心地よかったです。

毎回手の込んだオープニングムービーも最高でした!

またいつか続編をやってほしいです!
ありがとうビバヒルブラザーズ!

アーカイブはこちら👇️
2021/6/5(土) 23:59まで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?