見出し画像

Northern Boys/Now At Work Tour

2019/5/24 19:55 感想追記

♪Northern Boys
01)Music On The Radio
02)Oh Silly Love song
03)Sofa
04)キャッチボール
05)チーズケーキ
06)Mr.Lemon Rice✨2月新曲✨
07)Miss you✨最新曲✨

♪菅原龍平
08)ジーナ
09)教科書通りのフォークソング
10)Northern Boysのロックンロール41.5

♪TRICERATOPS
11)Anywhere
12)ロケットに乗って

♪カバー
13)カレーライス/KAN
14)1979/Smashing Pumpkins

🏯5/12 大阪
15)夏空/Northern Boys
16)アンコールアンコール/Northern Boys✨2月新曲✨
17)ハンマー/TRICERATOPS

🌉5/17 横浜
with真城さん&金戸さん
18)天国まで/ヒックスヴィル
19)ほうろう/小坂忠
20)Both Sides Now/Joni Mitchell
21)Think/Aretha Franklin

Northern Boys制作中ツアー、大阪と横浜に行ってきました。
Northern Boysはオリジナル曲はもちろん何のカバーが聴けるのかなっていう楽しみが毎回あって。
そしてそのカバーは一回聴いただけじゃもったいないくらいいいのです。

今回はKANさんのカレーライスやってくれました~♪ヽ(´▽`)/
前日のRocks for Chileのサウンドチェックの時にチラッとやった時はサービスかな?って思ったけど練習してなくてやるわけない笑
KANさんのカレーライスとガーラさんのカレーライス、頭に思い浮かべるカップルの印象が違ってどちらも美味しいです🍛

最新曲「Miss you」はイントロで「ん?靴下屋のナナメちゃん?」って思ったのは私だけじゃないはず。
チューリップ的歌詞のAメロの印象が強く残ってます🌷🌷🌷

Northern Boysの個人的楽しみTRICERATOPSのカバー、今回は「ハンマー」と「ロケットに乗って」でした。
前回の赤いゴーカートもよかったしガーラさんが歌うトライセラ大好きです!
和田さん横浜観に来てたけどどうだったかな~( *´艸`)

横浜と言えばアニーサキス(金戸さんと真城さん)を交えての一夜限りのセッションもすごく楽しかったです。
ドラムセットがあるからもしかして郷太さん来る!?なんて思ってたらなんと林さんがドラム叩いてるし!

ヒックスヴィルのライブでお馴染みの曲をガーラさん達が演奏してるの嬉しかったな~(n‘∀‘)η

真城さんのThinkもすごくソウルフルでかっこよかったです。
お忙しいところありがとうございました。

「教科書通りのフォークソング」も林さんのベースが入るとまた味わい深くていいですね。

アンコールアンコールもMr.Lemon Riceも楽しくて大好きです。

夏にはレコーディングするかもとのこと。引き続き制作頑張って下さい!
次のライブも楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

追伸:横浜のガーラさん、髪切ってて赤いシャツがとっても似合ってました👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?