見出し画像

菅原龍平、超緊急穴埋めナイト!

2022/8/20(土)

01)悪意のお月様
02)ジーナ
03)Buggy
04)タンデム
05)時がたてば
06)23:23
07)神宮でナイター
08)君を忘れない
09)春のあらし

10)約束の歌
11)ヘイヘイマイマイ
12)ワンピース
13)大恋愛
14)干し芋とバナナ
15)スロウ・ボート
16)ハミングバード
17)スロウインファストアウト
18)ミュージック
19)大粒の涙

20)ノロマが走っていく/The ピーズ
21)サンダー道路

元々予定していた出演者がコロナ感染ということで前日に急遽決まった穴埋めナイト!
東京には居たもののだいぶ前からチケット取っていたPerfumeツアー初日と被っていたため配信で楽しませて頂きました!
配信ホントありがとうございます🙇🙇
これだけは世の中が変わってよかった…( ;∀;)

だってセトリ見たら行けなかったこと後悔間違い無しな曲がたくさん!
「悪意のお月様」とかレア過ぎて誰の曲?と思って思わず歌詞検索しましたもん笑
“リボ払い”が出てきて「あ!」って思い出しました😂
南森町SONGBOOKが2017年、もう5年も前なんですね。
当時からさらに磨かれてる気がしました✨

スロウ・ボート、名曲なのにあんまり歌わないのはそういう思い出があったからなんですね。どんどん歌って思い出上書きしていきましょう!

ライブ中には10年振りに着手したアルバム制作風景のスライドも。
制作意欲に火を点けてくれたRHAPSODYオーナーの秋山さんにはホント足向けて寝れないです笑
ありがとうございます🙇🙇

音源化されていない曲はたくさん!(なんてったって10…🫢)
一体どれが入るのか…何枚組になるのか…アルバム完成楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ

配信アーカイブは2022/9/3(土)23:59まで👇https://twitcasting.tv/rhapsody422/shopcart/177973

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?