見出し画像

列車デッキとFF9


最近はまってるもの:列車デッキ

列車たのしいっっ超どきゅうほうとうれっしゃジャガーノートリーベかっこい!
パックからリーベ3枚引けたのはかなりでかかった,強い..
あと今日のデュエルで,相手の妨害でX召喚までつなげられないまま相手のターンいっちゃって,召喚獣メルカバーとかいろいろ召喚獣出てる状況に守備表示デリックレーン1枚という絶望的状況だったんだけど,墓地のマシンナーズカーネルが蘇り+効果で相手のモンスター全滅っていう超超超神逆転できた!!!

かっこい~ぞ救世主

いや~~ドラマチック演出しちゃった,超満足.無事次のターンでリーベに決めてもらい勝てました.
このデュエルでマシンナーズにちょっと興味沸いた!今までは列車と無限起動が相性イイって見たから無限起動多めに混ぜてて,マシンナーズはカーネルだけだったんだけど,相性と組み合わせをもっと調べてみようかな.
無限起動のゴライアス⇒アースシェイカー⇒リーベで効果耐性付与もすっごく魅力的なんだけどね~~とりあえずアースシェイカー出せるロックアンカー?とブルトーザーみたいな奴2枚だけ入れてしばらく様子見.入れたいカード作りたいカード多すぎるんじゃ~~

今日始めたもの:FF9

いただきものでff14の凪節にやろうと思ってたのに,だいぶ後回しにしてしまった!!名作らしいので楽しみです.
思えばffシリーズはあんまりやってないんだよね,ちゃんとやったの10と12くらいだしどっちも記憶おぼろげ.
今回はsteamのリマスター版やるので,しばりなくストーリーを楽しむ形で進めていこうと思います.以下スクショ

かわいい 背景いい味ですわ
ここで時間つかってしまった
かわいい
こういうのがいちばんホラー
何か聞いたことあるキャラ プレイアブルだったのね
ひょお~~!!!
そこまでやることないじゃん!!
Foooooooooo
今日はこの辺まで 団長好きだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?