FF9 魔の森〜リンドブルム到着

ff9:森から再開

先日の続き.

やめてえええええええええええ
つらすぎ でも死んでない あとで復活するはず絶対

ブランクかっこよくて好きになった途端よ.死なないでくれ

ジタンいい子ね THE主人公
なんか不穏な村に来たぜ
スタイナーほんまブレないな 
ほっこりポイント
かわいい
飛び込むぜ!!!!
おっきい街だね 

ジタンが女好きっていうのがいいでっすね.女好き設定のおかげでガーネット姫助ける動機もおかしくないし.ガーネットはTHE王女だからここから成長するのかな.自分で船の操縦したい!って言えてたのは良かった(ジタンの「城に戻ってもいいしリンドブルム行ってもいいぜ!」って言ってたのがかっこよかった.)
次はリンドブルムでなにやら大きなお祭りがあるみたいですな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?