見出し画像

🐎👑有馬記念👑🐎

◎3ボルトグフージュ
◎6ヴェラアズール
○5ジェラルディーナ
▲10ジャスティンパレス
消し 13タイトルホルダー
   9イクイノックス


色々長々と語ろうとしましたが、見る方も書く方も
訳がわからなくなりそうなので、笑
簡単に。

本命2頭の意味

この2頭には個人的感情もあり、能力的にも可能性があるので
絞っての2頭になりました。
競馬予想を始めて、早4ヶ月です。まだまだ未熟ですが
数少ない予想の中で、菊花賞、ジャパンC、このレースは自信を持って
本命決めることができました。
菊花賞→ボルドグフーシュ 2着🥈
ジャパンC→ヴェラアズール 1着🥇
1番の理由がこれでした。

枠順↓

個人的には
8ウインマイティー
4アリストテレス
2イズジョーノキセキ
16ディープポンド
カギになってくると思います。
最終コーナーの位置どりによっては
9イクイノックスさせないんじゃないかと、、、
タイトルホルダーに関しては、これで逃げたら天晴れです。笑
大外回しても差し切れる馬で固めた感じです。


単勝
3.6

馬単.馬連.ワイド
3⇆6 勝負馬券
3.6→5.10

3連複
3-5.6.10
6-3.6.10

14時過ぎくらいに買い目追記します。
アレンジは各自任せます。
皆様の参考になることを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?