アルゼンチン共和国杯観戦記(2022.11.06)
というわけで、5週連続の東京競馬場突撃も終了しました。初回の毎日王冠の時はパラパラ雨が降ってましたが、それ以降は天気の問題はなし。むしろ直射日光にやられて暑いくらいです。
今日はこのシリーズから無理矢理誘って、むしろ競馬にハマりつつある大学時代の後輩を二人引き連れての参戦です。府中牝馬ステークスで半ば強引に連れて行ったものの、その後すぐに即PATに加入するほどのハマりぶりで、誘った方としては嬉しい限りです。変にハマって散財しないよう指導していきますw
今日は客入りもそこそこあったように感じます。この秋から入場のハードルが下がっていることもあるのか、賑わっていますね。子連れのファミリーが増えているのもなんとなくその傾向を象徴しているのかなと思います。
アルゼンチン共和国杯は、当初ブレークアップを本命にしていたものの、最終的にラストドラフトを1番手にしたのが失敗しました。初志貫徹できずにコケました。しかし、トータルではプラスにできたので、いい1日になりました。楽しかったです。
フォトギャラリー
今日は一眼レフの設定変更をして臨みましたが、まだ甘かったようです。昔はカメラ小僧として鳴らした時期もありましたが、すっかり素人になってしまったようです。自分のカメラが壊れてしまって、父親の形見のカメラを使っているというのもあるのかもしれませんが、次回も試行錯誤です。。。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?