ラジオNIKKEI藤原菜々花アナ、実況デビュー!

夕飯を食べた後にXを眺めていたら、ラジオNIKKEIの藤原菜々花アナがこんなツイートをしておりました。

早速、radikoで聴いてみましたが、特に詰まるところもなく実況していました。しかもダートの1200っていきなり超忙しいレース担当じゃないですかw
おそらく、本人は瞬きしているうちにレース終わってたくらいの感覚だと思いますが、無事にデビューできて、いまごろ次々に杯を空けているんじゃないでしょうか?酒飲めるか知らんけどw

今後、さらに研鑽を積んで競馬場実況などもやるのだろうと思います。女性が少ない世界ですが、男性でないとダメということでもないと思うので、しっかりと成長して競馬場で聴ける日を楽しみにしておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?