見出し画像

NHKマイルカップ[2024]指定席、JRAカード会員先行予約で楽々ゲット

JRAカード会員の先行予約でNHKマイルカップの指定席を確保しました。いつもどおり、フジビュースタンド東の3階席です。これで2年連続での確保ですが、昨年と違うのはJRAカード会員か否かです。先行予約があれば、ここでハズレても通常の抽選に挑むことができるダブルチャンス状態になりますし、なにより抽選とは言え、JRAカード会員が全体で見るとそこまで多くないのかなという印象ですので、確率的に美味しいです。この勢いで、春の府中G1を全て獲得したいところです。

さて、抽選結果発表は23日18時でしたが、会議があったので10分くらい経ってからログインしたところ、ブロックの最前列、つまり前が壁の席でウィナーズサークル付近の部分は全て取られていていました。早い・・・
せっかくなので、先週末プラスになったときと同じ席を確保しておきました。いいことあると嬉しいな。

その前に今週末の戦いで勝利して、当日を迎えたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?