見出し画像

バイオハザード レジデント イービル 狙い目


はじめまして
早速ですが新台のバイオハザード・レジデントイービルで気になった点があり、試しに拾って実践してみたところほぼATに入り収支に繋がったので書かせていただこうと思います
今回はスペックなどの詳細は省かさせていただきます

⬇️収支

画像1

画像2



打てばほぼATに入ってますね、政宗の影に隠れて美味しいエナ機だと思ってます🤤
期待値は約3000円と予想してます、他サイトではこの狙い目はまだ出回っておりません(2月10日現在)


今回自分が目をつけたところは



有利区間引き継ぎです!(月並みですが)
まず有利区間継続時の特典です

①モードCor天国

某サイトさんでは天国濃厚と書かれておりますが、恐らく間違いです。実践上4割で天国、残り6割は通常Cの200前半のゾーンで当選しており平均投資額も少なめに抑えれます
これは元々の天国移行率が高いのも要因かと思います
また引き継ぎ時当選したCBですが1戦目は恐らくデキレで全て突破しております。
(🚨2/16  1戦目負け→ラストチャンス確認。)
完全デキレではありませんでした

※ただこれに関しては実践数がまだ足りないので確定ではないです

2戦目に関してですがこれはデキレも含むかもしれませんが55%の突破+引き継ぎ時特典のラストチャンスで50%の二択当てがあり合算すると大凡75%ほど突破できる計算になります

②ラストチャンスパネル
敗北時1/2の択当てに成功すると勝利書き換え

画像4


次はその有利区間の見抜き方です

この台の有利の見分け方は店のカウンターゲーム数と台横の液晶パネルの遊戯履歴の現在のゲーム数もしくはコインを1枚入れて右下に映るゲーム数と同一であれば引き継ぎです。店のカウンターによってはズレている可能性があるので、そこは各々が店の特徴を把握していただければなと思います。

参考

画像3


平均投資額が3〜5000円でAT期待枚数がリゼロの弱ラッシュと同じと考えておりますので350〜500枚、また中ラッシュの1200枚も体験しておりますので相当勝ちやすいのではないかと感じてます。
ツールなどで計算してないので詳しいことは計りかねますが引き継ぎ1ゲームからで期待値3000円はあるのではないかと推測しています


      実践データ


画像5

画像6

上から順に

投資3k 145当選 CB突破
投資4k 245当選 CB突破
投資3k 245当選 CB突破
投資2k 145当選 CB突破
↪️145当選 引き継ぎ突破
↪️245当選 引き継ぎ2戦目負け
投資5k 245当選 CB2戦目負け
投資2k 245当選 CB突破

今回は前回のモード等は記しておりません



最後ですが私スロットの狙い目ノートを始めて書いたので拙いところや情報が少ないので間違ってるところもあるかと思いますが、引き継ぎに関して打っておけば間違い無いのは確かです
※追記で編集などするかもしれません

最後までお読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?