ちくわ_どんぐり_6

【回答・解説編】アイレベルを探せ!初級編


こちらの方でやっている『アイレベルを探せクイズ!』の答え合わせをしたいと思いま~す。

なぜ答えを有料記事で載せるのかというと、このクイズがただの『答え合わせ』になってしまうのが嫌だったからなんです。
パース理論におけるアイレベルの考え方は、基礎とも言える重要な要素なので、『クイズに正解するかどうか』よりも『考え方を考える』部分に注目して欲しかったのです。

なので、答えを知るためにわざわざ購入しなくても大丈夫ですし(というか、毎回他の方が答えを出されていますw)、例え答えが間違っていたとしても『考える』というプロセスこそが一番大事だと思っていますので、間違いも気にせずどんどんクイズを遊んで貰えればと思っておりまーす!

一応、この有料の記事の中には、写真からアイレベルを導く為の『答え』と『考え方』を載せてありますので、もし興味があればそちらもあわせてご覧くださいな~。

ではでは、初級編スタートで~す!

●初級編①(問題はこちら

ここから先は

3,843字 / 9画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?