メーは言った
「それがないと生きることは出来ないんだ」

まるで6月のアメのように キオクノキロクはココロをしめらせる

気がつくとメーは いたる所から顔を出していた
彼らは同じようでいて だれ一人として同じではないのだ

僕はメー(たち)にいつまでも見送られながら 先へと進んだ
画像1
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
テヘペロ!
89
ちくわがどんぐりを100個拾いながら、何かを見つける旅の途中~。【Bellyhole SEEDS】としてガラス細工を売っているminneのページはこちら~https://minne.com/@belly-hole
コメント (4)
『Searching for 100 Acorns』第十話です。
このお話は有料マガジン『どんぐり100個の道しるべ』に収録されております。
タグで検索して頂ければバラバラで見ることは可能ですが、有料マガジンだとまとめて見れますよ~。よろしくでーす!

●『どんぐり100個の道しるべ』マガジン
https://note.mu/heso/m/m89c1c95a8472

●有料マガジン内『Searching for 100 Acorns』のページ
https://note.mu/heso/n/n0da7c49fa0d9?magazine_key=m89c1c95a8472
今回出させて頂いたのは、サカズキミチルさんの『メー』さんでした。

●サカズキミチルさん 『メー』
https://note.mu/minimum/n/nc0891f525640

ここでコメント欄に注目です。このキャラクターを使わせて頂くお話をしていたのは2016年の4月、なんと1年以上前でしたw。
サカズキさん、お待たせしてごめんなさーいw。そして素敵なキャラクターを使わせて頂きありがとうですよーっ!

そんな感じで、この『Searching for 100 Acorns』も、ゆるゆると続けていきたいと思っております。
これからもよろしくですよー!やっほーっ!
ーーっ!
ご無沙汰しています。最高!^^ 可愛く描いてくださって、ありがとうございます!!!
(追伸 TLにて拡散させていただきましたm_ _m https://note.mu/minimum/n/ne73a86acd317
サカズキさん。
コメントありがとうございまーす。(そして拡散までー!ありがとうございまーす!)こちらこそ、急かしたはずなのになぜか一年オーバーの約束になってしまい申し訳ありませんw。
サカズキさんの描くキャラクターはどれも、哲学的というかサカズキさんのお人柄が透けて見えるようで素敵だなーと思っておりました。そのキャラクターを描かせて頂いてとても嬉しいです。
あまりにも気に入りすぎて、このキャラクターは私が作り出したと言っても過言ではないかもしれません。そうそう、このキャラクターは元々、私の‥……?w
セルフマインドコントロールが終了した頃には、また描かせて頂けたらなーと思いますw。

お待たせしてごめんなさい。これからもよろしくですよーっ!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録