見出し画像

キクラゲ校長からのお知らせ

やぁ、皆さん。キクラゲ校長です。

現在、第2回コラボ祭り『note大賞』を開催しております。
皆さんは『新しい人や作品との出会い』を楽しんで頂けているでしょうか?

私自身、noteが始まって結構長いこと経っていますが、皆さんの推薦された作品を見る度に『やっぱり全然知らないけど、魅力的な人はたくさんいるんだなぁ』と実感しております。

この『新しい出会い』こそが、私はこの『note大賞』で一番大切なことだと思っています。

ですが、たくさんのスポンサーの方に支援して頂いている中で、この企画がそのご期待に添えるほど魅力的になっているかというと、まだまだだと思っています。

やはり『推薦コメント』の数が少ないんですね。
たくさんの魅力的な作品があるはずなのに、それをご紹介しきれていない現状を認めざるを得ません。

これではせっかく期待してスポンサーになって頂いた方に申し訳ないです。

そんな訳で主催者のりをくさんとご相談した結果、『推薦コメントの期日を延長しよう』ということになりました。

現在の締め切り予定日は明日いっぱい、16日までの予定でしたが、それを5日延長して21日までにしようと思います。いかがでしょうか?

なお、りをくさんは19~20日の間、所用でメインMCにつけないということで、その代わりを私が務めさせて頂こうかと思っています。
(その間、スポンサーリストに関しては更新が出来ません。ご了承頂ければと思います)

この企画は皆さんのご協力があって初めて成り立つものです。
もし『締め切り日が早すぎる』と思って敬遠していた方や、『なんだか騒いでいるけど面倒臭いからパス』と思っている方は、この機会にどうかご参加頂ければと思っています。分からない時はいつでもご質問くださいね。りをくさんが妖艶な手引きであなたをエスコートしてくれるはずw!

引き続き、皆さんにご協力頂き、より魅力的なコンテンツにできればと思っておりますので、どうかよろしくお願いします。

ではではー。

キクラゲ校長

* * * * *

メイン会場
スポンサー一覧ページ
質問ルーム
休憩所
スタッフルーム
なぜなに加藤ヒロコのコーナー
サイトマップ

#コラボ祭り  #note大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?