【おたからどんぐり】@井の頭公園

画像1 今回のおたからはこちら~。一枚だけ透明色の三つ葉のクローバーです。
画像2 これをいつものように、カプセルに仕込みまーす!(その上で小袋に入っています)
画像3 今回の舞台はこちら~。井の頭線の井の頭公園駅を降りてすぐの『井の頭公園』です。JRの吉祥寺駅からも来れまーす。
画像4 駅を降りると直ぐ横に、もう公園の入り口がありました(こちらの駅から行くのは初めてなのですw)。このままずんずんと進んでいきまーす。
画像5 『おたから』を隠したのはこちらの野外ステージの所のベンチです。一番右側の前列に仕込みました。
画像6 この前のベンチです~。いつものように養生テープで固定します。泥でくっ付けにくくなっているので手ではらって固定~。剥がれないといいけど~w!
画像7 貼った感じはこんなです。一応小袋に入れてるし、軽くほこりを取っているのでちゃんと付いてるといいけどー!
画像8 公園にある地図でいうとちょうど真ん中くらい~。こちらからは以上でーす!ちゃんと探しに来た人に、届きますように~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?