【20minutes】『20m2』まとめ~。

さて、前回から割と短めの期間を置いて2回目をやることになったのは、私が『デジタルの(スピードの)練習がしたかった』という事と『時間をあけたら二度とやらない可能性があった』ことが主な原因でしたw。そんな都合に合わせてご参加下さった皆さん、ありがとうございましたー!

今回は私を含め5名の方にご参加頂きました。わーい、嬉しい~!

一応改めて、この【20minutes】という企画のルールを確認させて頂くと

・デジタルペイントツールで20分以内に描くこと
・テーマが2つ出されるので、それに沿った絵を描くこと
(今回のテーマは『量産型』と『ワンコ』)

という2つのルールで絵を描いてもらい『 #20m2 』というハッシュダグであげてもらうという形となっております。
(ハッシュタグはオリジナルタグとして使えればいいので特に意味は無いのですが『20minutes(20分で描く)』『2(企画として2回目)』の頭文字を取って付けました)

以下、『量産型』と『ワンコ』というお題で描いてくれた皆さんの作品です。なお作品は時系列順です。
(この企画は私自身も参加者ですので、それぞれにコメントや感想は入れません。あしからず~)

●めめんともりさん

●kaeruco (=◉皿◉=)さん

●かねきょ(漫画・イラスト)さん

●ちくわ【どんぐり】

●あやぽんずさん

以上の5作品でしたー!

同じテーマを聞いても、全部が全然違うのが面白いですね。
そしてそれぞれが『20分』という枠の中で四苦八苦している感じがうっすら見え隠れするところも興味深いですw。

ご参加下さった皆さんありがとうございましたー!
また、機会あればお付き合い下さると嬉しいでーす!

ではでは~!


【おまけ】前回のまとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?