ディスプレイ↔ベンチ

画像1 イベントに出るために飾れる棚を作りたいと、前々からやってみたかった変形する椅子を作ってます。過去最高にややこしい構造で、変形するために色んな部分が干渉してくるのでやる度に頭がこんがらがってますw。ようやく形になってきましたが、まだまだやることが多くてちゃんと出来るのか不安……。
画像2 そんな日々を送っていたのですが、ちょっと不調を感じてお医者さんに受診。気になる部分は経過観察にだったけど血液検査の結果に問題が。なにやら腎臓の数値が割と悪いらしいです。そういう年齢になったんだな〜と思いつつも、食事(というか塩分)制限や運動不足解消に努めなくてはなーと思った次第です。がくーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?