【ソノニー】『情景✖作詞対決』/光(影)を感じた方が勝ち

画像1 もし私がMary Annさんと【noteです。マッチ】で対決するとしたら、『写真を観ながら作詞する対決』をしてみたいです。ご協力頂いたのはnagata_tetsurou(うげ)さん( https://note.com/unkodayo/ ) 。うげさんの写真を見ながらそこに浮かぶ言葉で詩を作り、"より強く光(あるいは影)を感じられた方が勝ち"という勝負なんか面白いんじゃないかなーと。夕方って一番詩人になれる時間帯だと思いませんw?
画像2
画像3
画像4 今回の対決に当たっては、nagata_tetsurou(うげ)さんの写真を使わせて頂きました。突然のお願いに快くお受け下さりありがとうございました~!うげさんの写真は『詩』を連想させるのにピッタリだなーと前から思っていて、いつか何かを一緒にしたいなーと思っていたんですよね。改めて感謝いたしまーす! やっほーっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?