おたからどんぐりvol.2【東京ビックサイト】

画像1 さて、今回も仕込んで参りましたおたからどんぐり。今回はデザフェスに行く予定があったので、せっかくならと用意していたお宝を準備して持っていきました。
画像2 お宝は『まち針の黒色クローバー』です。なぜクローバーなのに黒なのかというツッコミは置いておいてw、個人的にはカッコよくて好きだったりします。(あと角度によってハートになるのを発見したのも気に入ってますw)
画像3 今回は包装がちょっとパワーアップしました。前回は雨に振られてちょっと濡れていたので小袋に入れて防水性もアップです。
画像4 さてお宝の隠し場所なんですが、駅はゆりかもめの『東京ビックサイト駅』です。最近、名前が変わったんですよね~。(前は『国際展示場正門駅』)
画像5 駅を降りたらすぐに東京ビックサイトが見えますので、道なりに進んでいきます。
画像6 大きな広場に出た所で普段ならそのままビックサイトの方へ進んでいくのですが、ここで右に曲がります。
画像7 こっちには行ったことないけど、水上バスのりばがあるんですね~。後はベンチなどの休憩スペースがあります。広くてちょっと休むにはいい感じの所なんですよね~。
画像8 そこをずんずん進んでいくと、『有明客船ターミナル』への通路になってくるんですが、今回のお宝はこちら!この入り口の横にあるベンチにお宝を隠しました。
画像9 こんな感じでベンチの裏に貼り付けてあります。もし『日常に冒険が足りない』と感じてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、デザフェスのついでに宝探しもどうですか~w。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?