机マップ。

ちくわ_どんぐり_机地図1 新しくパソコンを(ついでに液晶タブレットも)買って、数日机のレイアウトをあれこれしてようやく落ち着きました。液タブは普段は隣に置いて2画面、そして旧パソコンを横におくと夢の3画面が実現して超うれしいです。机の上はケーブルでごちゃごちゃだし、旧パソコンはキーボードが壊れているわけですけどもw。
ちくわ_どんぐり_机地図2 絵だけ見てもごちゃごちゃ過ぎて、何がなにやら分からないと思うので注釈をつけてみましたw。でも大体は書類とかラクガキとか、ペンなどの文房具で埋め尽くされてますねw。旧パソコンの上に外付けキーボードが乗っかってたり、メインPCの横に(スマホ台として買ってた)タブレットの台と外付けHDDを配置したりと、色々と説明したかったんですけど文字でさらにごちゃごちゃになってしまうので割愛しましたw。物が増えてカオス感は増しましたけど、秘密基地みたいでいい感じになりましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?