見出し画像

みんなの『好きな春のうた』まとめ

毎回違うお題に対して、参加者がコメントで答えるというコメント参加型コラボ企画『コメントランナーズ』という企画をしているのですが、『コメントランナーズ26』にて『好きな春のうた』をお聞きしたところ、皆さんに答えて頂いたのでシェアしたいと思います。

タイトルだけでは寂しいと思ってyoutubeのリンクも貼っていますが、公式チャンネルが無かったりなど、著作権的に微妙なのもあります。まとめるからにはそこらへんもちゃんとするべきかな~とは思いますが、『雰囲気を感じられるもの』として、優しい心で見て頂ければな~と思いますw。

というわけで、皆さんの『好きな春のうた』。どうぞ~!


『さくら(独唱)』森山直太朗


『卒業』渡辺美里


『春の手紙』大貫妙子


『くちびるヌード』高見知佳


『晴る』ヨルシカ


『3月9日』レミオロメン


『ハルノヒ』あいみょん


『春告鳥』さだまさし


『パッと咲いて散って灰に』Creepy Nuts


『sakura』ニルギルス


『春風』くるり


『春なのに 』柏原芳恵


『春よ、来い』松任谷由実


『HURRY GO ROUND』hide


『明日、春が来たら』松たか子


『春の歌』スピッツ


『夜桜』アルディアス


『僕たちの失敗』森田童子


『さくら』ケツメイシ



●推薦人リスト

推薦して頂いた方のお名前と曲名のリストです。
それぞれの曲に対しての想いなどは、冒頭にあるリンク先の企画ページを覗いて下さいな~!

●ちくわ【どんぐり】
『さくら(独唱)』/森山直太朗
●笑い猫さん
『卒業』/渡辺美里
●笹塚心琴さん
『春の手紙』/大貫妙子
●たゆ・たうひとさん
『くちびるヌード』/高見知佳
●青空ぷらすさん
『晴る』/ヨルシカ
●雷蔵さん
『3月9日』/レミオロメン
●Mary Annさん
『ハルノヒ』/あいみょん
●かねきょさん
『春告鳥』/さだまさし
●おおかばろかさん
『晴る』/ヨルシカ
『パッと咲いて散って灰に』/Creepy Nuts
『sakura』/ニルギルス
『春風』/くるり
●角田文人さん
『春なのに』/柏原芳恵
●ぷらーなさん
『春よ、来い』/松任谷由実
『HURRY GO ROUND』/hide
●茉莉花堂さん
『明日、春が来たら』/松たか子
●やすすさん
『sakura』/ニルギリス
『春の歌』/スピッツ
『夜桜』/アルディアス
●kaerucoさん
『僕たちの失敗』/森田童子
●南かのんさん
『さくら』ケツメイシ

#コメントランナーズ #commentrunners

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?