Glass Pin -CLOVER & SPROUT- 【500→1000】

画像1 時間が無くてめげそうになっておりますがw、せっかくやったので完成披露したいと思いまーす!1000本作りましたー!やっほー!
画像2 『clover(クローバー)』と『sprout(新芽)』は4面作った緑の芝生『THE GARDEN』の3面を占めていますが、私が今回やりたかったイメージはこんな形でした。(長すぎて画面に入れるのが一苦労でしたw)
画像3 最初に作ったのはこちら。『THE GARDEN』の『GREEN』です。自然と近い感じにしたいなーと思って緑を中心に植えています。一番最初に作ったやつですね~。今回はそこに新芽『sprout』も混ぜています。
画像4 そして『COLORFUL』。こちらは色とりどりのクローバーが植えられています。きっとこの中では一番目を引く感じになるかなーと。でもあくまでクローバーで花ではないんですからねっw!
画像5 最後に出来たのが『MIX』です。いろんな色のクローバーは入り乱れて生えています。見た目は雑然としてますけども、たまに変なクローバーがあったりして、じっくり見るには一番良いかもしれませんw。この3つの『THE GARDEN』で、お客さんに自由にクローバーを摘んで貰えたら楽しいな~と思って作りました。出来るかどうか不安でしたけど、目標の1000本をようやく作り切ることが出来てホッとしておりますw。
画像6 以前作ったサブクッションをはめた写真は今回が初めてですね。こんな感じになりましたーw。ちなみにサブクッションに刺してあるクローバーはガラスの種類と色を見る為に作った見本用です(小さい紙に書いてあるのは品番)。多分本番では出さないかもー。
画像7 『sprout(新芽)』は、この中に植えると決して目立つ訳じゃないけども、好きに摘んで貰うときには必要な存在だと思うんですよね。クローバーばっかりよりかは、『たまにはこんなのも』みたいな存在になっってくれればいいなーと思いながら作りました。
画像8 という訳で、長いこと作ってきたガラスピンのクローバーはこれで一段落です。次に作るとしてもきっとこんなにたくさんは出来ないと思いますw。なので、もしデザフェスに来られる方がいらっしゃったら、是非早めに来てこのこの光景を見てって下さいね~。(時間が経つにつれて本数は少なくなっていくと思うので~w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?