残暑見舞い0

残暑お見舞い申しあげます!

いやー、お盆が過ぎたといっても、まだまだ暑い日が続きますね~。
え、暑くない?むしろ寒い?あばばばばば、何を仰っているのか聞こえませーんw!

そんな訳で夜になっても気温が下がらず蒸し暑い日々が続いておりますが、そんな季節にぴったりのクラゲ男爵からの納涼・残暑お見舞いをお届けしたいと思いまーすw!

(本当はまた暑い日がやってくるまで待とうとしたんですけど、何やら『残暑見舞い』ってお盆から8月いっぱいなんですってー。それでは『初秋見舞い』や『残秋見舞い』になってしまってそれも悪くはないと思ったんですが、描きなおすのが面倒くさかったので無理やり暑いことにしてしまおうと思ったのは秘密の話でーすw!)

えー、ここに3つのつづらがあります。それぞれには男爵が目の当たりにした背筋も凍るnoterさんたちのお話が入っているのでw、もしよろしければお好きなつづらを選んでネットプリントして下さいなー!

そう、これはネットプリント企画なのでーすw!
お近くのセブンイレブンのマルチコピー機で『ネットプリント』を選んで頂いて、後はそれぞれの『プリント予約番号』を入力してプリントして下さいなー。
(料金は白黒B5サイズで一枚20円です)

ひとつだけ選んで頂いてもいいし、全部プリントして頂けても嬉しいでーす!
それぞれのつづらに実際にお会いしたnoterさんの、ちょっとした小話が入っていますが『舌切り雀』のつづらのように大きいつづらを選ぶほど・・・となっておりますw。

サイトウシノ(Shino)さんからのこんな記事を見て慌てて描き始めたのであんまり期待されてもアレですがw、楽しんで頂けたら嬉しいでーす!

ではでは、お好きなつづらをどうぞ~!(期限は9月6日まで~!)

●大きいつづら(予約番号:55568700)

●中くらいのつづら(予約番号:98021897)

●小さいつづら(予約番号:83643060)

●おまけ~(予約番号:55470407)


残暑お見舞いを描くにあたり、描かせて頂くことを許可して下さった方々(誰かはヒミツw!)に感謝致します。男爵うれしーっw!

ではでは~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?