『ぷらすさんへの置き土産』w

おっぱいとちくわ社ロゴ3 この『おっぱいとちくわ社』のロゴは、ぷらすさんと悪ふざけしていた時に作ったものを本採用として使っていたのですが、せっかくなので私バージョンも作ってみましたw。
おっぱいとちくわ社ロゴ5 今回は使う機会がなかったですが(というか、さっき作ったしw)いつかまたこのロゴでも悪ふざけが出来たらいいなーと思っております。
おっぱいとちくわ社ロゴ4 その時までぷらすさんにお預けしますので、どうかご査収くださいな~w!また遊べる時を楽しみにしておりまーす!
画像4 ちなみにこちらが今回使ってた本物ですw。Copyright © 2017 おっぱいとちくわ社 All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?