残暑お見舞い申しあげます

ちくわさやや3 全然雨が振らない梅雨が明けたと思ったら、今度は雨ばかり。どうなってんだと思いながら振り上げた拳を下げそこねつつ残暑お見舞い申し上げますw。
ちくわさやや1 おっと後ろに誰か見切れてる…と思いきや、なんと暁月さややさん( https://note.mu/utako87 )の所のネコ先生ではありませんかw。元々これはさややさんから頂いた暑中見舞いのハガキへのお返しに描いたもので、こちらでも上げさせて頂く許可を頂いたのイラストなのでーす!
ちくわさやや2_edited-1 こちらがその全貌~!7月7日に頂いた暑中見舞いは、8月半ばを過ぎていつの間にか残暑見舞いになってしまっていました。本当月日が過ぎるのって早いですね~w(←そういう問題じゃない)。さややさん、素敵な暑中見舞いありがとうございましたー(そして遅れてごめんなさいw!)!皆さんも楽しい夏をお過ごし下さいなー!やっほーっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?