ちくわ祭り前夜祭~。

画像1 どうにも調子が優れなかったので、お休みしてようと思ってましたが、やっぱりお出かけすることに~。
画像2 と思ったけど失敗!名前がありませんでした。調べてなかったのですが、もう取り扱ってないのかな? 仕方なくしょんぼりしながら手ぶらで会場へ。大丈夫、チケットは会場でも買えるのです!(アーバンライフはどこへいった?)
画像3 きっとチケットを会場で買うのは大変そうだから、近くのコンビニで買うことにします。さすがスマートにアーバンライフを楽しむちくわです。
画像4 二匹のお供も一緒でーすw。
画像5 そんなこんなで早くも国際展示場駅に到着~。
画像6 実はここから会場まで結構距離があるんですよねーw。
画像7 そしてテクテク歩いて会場へ到着でーす!さてさてチケット売り場は……空いてた!!(嬉しいやら悔しいやらw)
画像8 そしてようやく会場です。さてさて何を見ようかな~。
画像9 最初の目的地はそう、フードコートw!こっちのほうが人がいっぱいならんでいますw。(割ともうへろへろw)
画像10 結構並んでようやく食べれたスペシャルブリトーのお味は………普通w!!さてではそろそろ会場へ~。
画像11 会場の中はこんな感じ~!たくさんの出展者とお客さんでごった返しています。なんとなくイメージとしてはヴィレッジバンガード(サブカル系本屋)をひっくり返した感じかなーと妄想しておりましたw。
画像12 そんなこんなでやって来ましたワクセイワークス!…と、実はこれしか写真はとっておりませんw。20人くらいおられたnoteの方々と隅のスペースでお話ししているうちにあっという間に時は過ぎ、時間終了ですw。まだ全然回ってないよ~w!
画像13 しかし、今回は初めましての方もたくさんいて、貴重な機会となりました。お会いできた皆さん、ありがとうございました!実質何もしないまま『ちくわ祭り』前夜祭は終わり、本番の明日を迎えるちくわなのでありました。果たしてどうなる…!?(えっ明日もあるの?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?