見出し画像

【おたからどんぐり】@石神井公園 結果発表~!

1月25日に石神井公園に隠したおたからどんぐりですが、一週間以上の期間をおいて、ようやくおたからをゲットしてくれた人が現れました~!

見つけてくれた方は、さとねことさん

なんと、探す過程をツイートしてくれたりして、それを見て単純に『ああ、嬉しい~!』ってなってましたw。
ちょっと前に公園を『どこに隠そうかな~』『あっちかな~』なんて考えながらウロウロ歩いていたんですが、そこを、おたからを探すために同じ場所を歩いていると考えるだけで、なんだか嬉しくなってしまうんですよね~。
きっと私はこういう風に『場所の記憶を共有することで繋がれる』ことが楽しいんだろうなーと思うわけです。この企画では特に。

もうおたからを隠してから一週間以上も経っているし、その間に雨も振ったりして、『もう、とっくに落ちてたりして無くなっているんじゃないか』なんて思っていたんですが、こうしておたからを探し出してくれた人が現れて、ようやく企画を成就させることが出来ました。

画像2

全然関係ないのですが、今回のおたから探しに相棒として付いてきたこの風船は、『ニャムニャム風船』といって、デザフェスなどのイベントで販売されております。もしよければそちらも要チェックですよーっ!
(お礼代わりに、せめてもの宣伝~w)


名称未設定のアートワーク

というわけで、さとねことさん、ありがとうございました~!
さて、次はどこへ仕込みにいこうw!

(これで、また次を仕込めるぞいっw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?