つれづれなるまま_7月後半

社の新人が2〜3週間休むことになったらしくキツいなーと思う
 

調整してる上司達も可哀想になってきた


23日は3年前に亡くなられたマチャさんのパーティーを手伝った

久々にクラブに来てくれた人も多くて嬉しかった

もう出演者が全員40代以上なので自分が若い方になっていた

みんな長生きしててほしいし
年1回ぐらい生存確認するみたいなパーティーあった方がいい気がした 


27日はmaterial radioに行った
GOODWEATHERで聴くダブどれも良かったな
暑苦しい夏に合う

変な音源(?)聴くのが好きだなと思った

何故か先輩クラバー達が声優の曲に興味持ってるみたいでJames Blakeみたいな曲とかティンバランドプロデュースみたいな曲とかそういう捉え方で面白かった(両方とも坂本真綾さんの曲)

31日はNEUTRHYSM4に行った

マシンライブ、それぞれの音の表現を音響整った空間で聴くのが楽しい…と思ってるし転換DJさせてもらったこともあるけど
うまく言語化出来たことない

繊細だったり浮遊感あったり腹にくるような低音だったり
映像と共に浴びるのが気持ち良かった


久々に一杯飲んで突っ立ってたら貧血になってしまったのだけ残念だった
もう潮時なのかもしれないと思う


最近は鎌倉殿の13人とONEPIECE
あと何故か真面目に日本のドラマ観てる(競争の番人、魔法のリノベ、六本木クラス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?