つれづれなるまま_202209の頭

・仕事
新しい仕事が始まった

入ったばかりですぐ仕事投げられて容赦ないなと思った

ある程度なんでもやりますの精神ではあったけど(なんとなくそうやって働けるのも年齢的にギリギリかもと思ったから)
入って4日目で「今日入ってきた人に会社のこと説明してください」って言ってきたのは簡単な事項だったとはいえちょっとどうやねんと思った

パンダチーズの気持ちになってた

それでも比較的おっとりした人が多いのは良かった
(前職は癖が強かった)

わりと前職に近い仕事だと思ってたけど微妙に違うから異世界転生気分を味わってる 


・Juke Vox
昨年12月に行こうと思ってたけど前週に大阪で足を挫いて諦めて
4月はタイミング合わなくて
やっと行けた9月
茶箱回以来

久々に関東の友達にたくさん会えて嬉しかった
それぞれ変化ありつつも変わらず話せて良かった

良い曲聴きながらインターネットでは出来ない若干下世話な話聞いてるの好きやな

今までも配信で時々観てたけど、また今までとも違うアプローチの選曲が観れて面白かった

もっぴー色々と大変そうだけど、パーティーのことは名古屋の人たちも気にかけてるから頑張ってほしい

遠くの友達応援したいのに一番課金することになるのがJRなの悲しい

あと聴覚彼女やってほしい
ソファー持ち上げても怒られないクラブ無いかな


・登録販売者
なんとなく試験を受けてみようと思ったらスケジュールはちゃめちゃ期にかぶってしまったし、やってきた職業に全然関係無かったのでやっぱりモチベーション保つのは厳しかった…

自己採点したら2点ぐらい足らなかったので、市販薬にちょっと詳しい無資格の人が爆誕しただけになった

まぁ実際2年ぐらい働かないと資格として活きないからどちらにしろ市販薬にちょっと詳しい人だけど

これの勉強してたからクラブで飲酒前に飲酒対策で色々薬を複数摂取する人見ててちょっと心配になってた


・CUERaider振り返り回
CUERaider1年おめでとうございます
出演させてもらった回も取り上げてもらえていた

もっぴーから「なんかありませんか?」って連絡来て、咄嗟に考えた企画が通っちゃったって感じだったから
自分は全然喋りたくない方だし色々慌てたけど思ってたよりみんな聞いてくれてて嬉しかった

手探りだったから大雑把な内容だったけれど
もうちょっと違う何か出来たらな、とか、喋るの得意そうな人に委託するとか、Clubbers〜のを別の場所でやってくれる人いないかな、とは思ってる

自分が何者かの説明がめんどくさくて申し訳なかった
(DJって言ってないけどDJやってたりするしサイト作ってるけどただの趣味だし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?