つれづれなるまま_8月下旬

・仕事
色々想定外のことが起こりまくったし直前で上司と言い争いになるしスッキリ色々終わらないままの退職(※契約満了)だった

けどこればかりは私の都合だけではないので仕方ない

去り際のお菓子はプレスバターサンドの和風のやつ(お世話になった人)と小倉山荘(偉い人対策)とヨックモック(その他・60個)にした

周りの人と歳離れてるしあんまり人との交流無かった3年間だと思ってたけど、思いの外プレゼントを貰ってしまい申し訳なかった
少しは役に立てたかなぁ
専門知識無いから大変だったけど色々勉強にもなって良かった

良いところではあったけど、3年でちょうど良かった感じではある


・芝生チル
今回も色々ありながら良い形で出来たと思う
設営メンバーがいつも強過ぎる

これはまた後で書きたい

野外3回目にしてやっとゆっくりご飯買いに行く余裕が出来た


・シティポナイト
だいぶ軽いノリで引き受けてしまった出演
あまり歌ものでDJやってなかったのと直近(冬〜春だけど)60〜120分ばかりだったから30分歌ものが上手く出来なかった…

でも自分が良いな〜と思う曲を流せてやっぱり楽しかった

DJみんな凄いよな〜こんなんみんなようやるわ〜といつも思ってる

帰り際に主催のmiyau-Dと改めて色々話せたのが良かった
いろんな志の人と話すのは刺激になる
色々と企画してるようなので頑張ってほしい


・電車
最近よく遅れる気がする
遅れてどうにもならない時最近はMiRAIかアダマスまで戻ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?