つれづれなるまま_190907

朝は伊藤美来さんのチケット挑戦して失敗

昼はアニメストレート!へ遊びに行きました

歌詞繋ぎとか作品繋ぎとか
4つ打ちでDJしてきたからあんまり知らない文化なんだけど面白くて見事だった

昇竜 - いざゆけ ドラゴンズ -いい曲だなって思ったら(※アニソンではない)
MITSUさん作曲だった

アニストは結構発見があって好き
他のイベントともまた違う選曲の人が多くて面白かった

写真は撮ってないけど
アハト君のダンスがキレッキレで良かった

あのダンス観てたら皆争い事なんてしなくなるんじゃないかと思う

途中抜けてサウナラボへ
友達へのTシャツを買いに行ったけど
思いのほかアパレル類出しててびっくりした

そのままFLOW loungeのAHOY!へ

いろんな世代やジャンルの人たちが入り混じってて面白かった

未だに夜も遊びに行ってるものの
こういう場所増えてきたの嬉しい

童謡DJは歌のお姉さんみたいで良かった
わりと曲短くて大変そう

パプリカはアンセム

最近ひもの食堂としてやってるので魚類も美味しかった

たくさん喋ったので
もし夜遊びしたら週明け声がダメになってた気がしてる

缶バッチ体験も面白かった

作った缶バッチと
帰ったらTHE TOKYO TASTE Tが届いてた様子です

Tシャツ増える病気

#クラブイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?