つれづれなるまま_11月末

取り止めのない話

・今の仕事を辞めることにした
一度病みかけたり、「入院してる家族の見舞いにも行けないような職場環境やってられるかーーー!!!」という理由で7年前から非正規で働いているけれど(3年ずつ転々としてる)
色々しんどくなってしまったので昨年から働いてたところを年内契約終了することにした
酷い時は友達と話しながら泣き出すぐらいだった(夏ぐらい)

引き続き非正規だけど
それでも求人知ってから3日で決まってしまい恐かった
業種は何でも良かったけど経験を踏まえられてまた似たような業種になってしまった
色々今嫌だなと思ってる責任あることはやらなくて良さそうで良かった
これで働いてダメそうだったら某業種には2度と近付かんとこ…

・いつまでクラブに遊びに行くんだろうなとずっと思ってる
もう色々手伝ってたのも自分でパーティーやろうかなと思ったのも10年ぐらい前だし
いつもいつも楽しいわけではないし
関わりたくない物事多すぎるし
お気持ち書き出したらたぶん140文字では止まらない

毎年そろそろやめようと思ってるけどそれを更新し続けてる

最近はアニソンのパーティーが楽しいな〜とか
県外の友達は会えるうちに会っておきたいとか
そんな感じの行動

熊本行ってなんとなく一区切りつけようかなとうっすら思ってたけど
結局普通に遊びに行ってる

25日は選べなくて浜松→名古屋のハシゴしちゃったけど会いたい人たちに会えてやっぱり良かったと思った

・Adobe
1年買ってなかったけどAdobe税払うか〜!とAmazon見てる
でも結局あんまり使えてないんだよな
iPadにしてももっと使えるようにしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?