つれづれなるまま_12月末と2024年1月頭

12月末

よ〜しもうすぐ会社も終わるぞ〜!
あと3日〜!

ってところの週末で
姉家族の帰省を迎え入れるタイミングで体温38度!インフルエンザ罹患!

クリスマスやら古希のお祝い、会社に返さなきゃいけないもの等予定が全部狂ってしんどかった…

リレンザの薬の形がおもちゃっぽくて面白かったけどなかなか体温下がらなくて心配ではあった

Wi-Fi無い部屋に隔離されてたので気晴らしがテレビしか無くM-1ばかり観てたらヤーレンズにハマった

家族が帰省してるのに全然会えなかった

ギリギリ母の古希祝いで蟹食べに行く日には復活出来たので良かったけど
ろくに食べてなかった後に蟹フルコースは食べるもんじゃないなと思った


1月

寝てばかりいた分体力戻らず
遊びに行く予定だったのはいくつか無しにした

しばちのサロン行ったり
髪切ったり

母の何祝いか忘れたけど
鉄板焼食べたいとのことだったので名古屋の鉄板焼の店に連れて行った

どれもめちゃくちゃ美味しかった
ただめちゃくちゃ緊張して気疲れが凄かった

37歳になる歳だしこういうのも必要だなぁと思った


母は10年前10時間ぐらいかかるでかい手術しなきゃいけない病気だったし
片耳聴力を失ってしまったけれど
それ以外は元気で居てくれて本当に良かった

色々あったし
もしこうだったらを思い返すとたくさんあるけどひとまず今が一番と思うことにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?