つれづれなるまま_ #CUERaider のスライド

4/6にCUERaiderのClubber's Guide回のキュレーター&スピーカーをしました


スライドは1週間前のリハーサルを経て「ちゃんと作っておかなきゃ・・・」と思い
写真フォルダをかき集めたり出勤前後に撮影したりして作りました

Googleスライド便利〜

Clubbers_ページ_04


Clubbers_ページ_06

どうせ店多いしざっくり名古屋のクラブ(広義)の説明
(BARとかもひっくるめて説明してます)

Google mapだと見づらいかなと思って自作したけど新栄あたりで飽きた

この辺は治安が悪いって言いすぎた・・・


Clubbers_ページ_07

女子大小路は東急ホテルあたりに女子大(現・至学館大学)があったことかららしい(wikipedia情報)

配信の数日前にあがったPVに丸美観光ビル出てきてびっくりした


Clubbers_ページ_08

薬膳BARは部室みたいな面白い場所だと思ってます


Clubbers_ページ_09

他地域行くたびに気になってたショットの量
(写真のは特に極端ではあるけどそれにしても)


Clubbers_ページ_10

有名どころ、の自分の写真フォルダで見つけられた分

コンパルの豆はミスズコーヒー商会


Clubbers_ページ_11

真夜中にやってる美味しい かどうかは人それぞれなご飯屋さん


Clubbers_ページ_12

クラブだったりアニソン流れてたり社長がロックDJだったりするという括り
(カテゴライズが難しい!)


Clubbers_ページ_13

酒!みたいな情報
周りの人がよく言ってるとこを並べました


Clubbers_ページ_14

レイトチェックアウトとかサウナとか快活とか

ちょうど福岡のウェルビーの話も出てたけど暖かい風呂がないというのはびっくりした
ストイックすぎ

Clubbers_ページ_15

ハンモックとテントは楽しい

FabCafeは台湾の企画とかにも繋がったりした面白い場所


Clubbers_ページ_16
Clubbers_ページ_17

有識者の情報をそのまま載せました
皆さん本当にありがとう

名古屋、自分はユーフォしか思いつかなかったんだけど
後にSHITAくんが普通に京都(宇治など)を紹介したのでなんかもう全然勝てんかった


Clubbers_ページ_18

ohichaaan主催の奇祭


Clubbers_ページ_19

荷物番担当イベント


Clubbers_ページ_20

復活めでたい
ゲストも良すぎ


Clubbers_ページ_21

みんなが好きそうなところをざっと並べました


思いのほか聞いてくれててコメントもしてくれてて感謝・・・


大阪情報はこちら↓

画像18

CUERaiderは基本的には毎週水曜にDJ配信を楽しめるそんな場なのでまた是非見てみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?