軟禁ソクバッキー元旦那の話

わたしは19歳から2〜3年間結婚していた時期がある、クソバッキーと。
アッ間違えた、ソクバッキー。
クソバッキーはわたしがメールの読み間違いをしたクッソくだらないネタ。

2010年5月24日のブログのスクショその1

もうクソバッキーでよくね?クソバッキーで話を続けます。
どれくらいクソバッキーかというと、

2010年5月24日のブログスクショその2

このくらい。

万が一クソバッキーこと元旦那に見られて特定されたらあれなのでこれも有料記事にしておくけど、ツイッターのふぉろわで読みたい人いたら無料で読めるやつを送るので購入しなくて大丈夫です。DMください。
ただクソバッキーより多分わたしの方がやべーから何でも許せる方向け

ここから先は

4,123字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?