見出し画像

又何時

2022年11月10日

ふと、思い出す。
10月、君が突然いなくなったこと。

。。。と言っても
先に僕がいなくなったのは、9月。

僕がいなくなったから、君もいなくなったのかなぁ。
なんて考えてしまうが、きっと違うだろうし
考えた結果、いなくなってしまったんだと思う。

たまに、写真フォルダ見返して、余韻に浸って、
またお話したいと思って、後悔して。

この繰り返し(笑)

でも、この日本のどこかできっと頑張ってるんだと思うと
「ファイトー!!!」
なんて、口には出さないけど、心の中で思ってる。

ここまで、記事を書いてさ
何を言いたいかというと

「また、お話したいな」

これに限る。

またいつか。
どこかで。
僕の名前を呼んでください。


(彼女とかじゃないよ。僕がずっと推してきた人。)

明日もいい日になるといいなぁ


読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?