見出し画像

【FF14】初心は大事よね


どうもヒーロー田中です


最近は色んなコンテンツや金策をして
遊んでいるのですが


楽しいながらも疲れる時があります


これやってあれやってと
スケジュールを組んでこなして


ふと思いました


おいおい遊んではいるけどよ


本当の遊び心忘れてねえか?


半分作業や仕事みたくなってねえか?


とりあえずマケボに行きました


もってなかったオシャレ装備を
たらふく買ってやりました


ついでに前から欲しかった
オーケストリオン譜を買いました
これも結構買いました


気づけば100万消えてました


けど清々しい気持ちでした


手当たり次第ミラプリも組んでみました


マケボにて
意外と持っていないオシャレ装備が
多くて驚きました


おいおいおいおい
こんなええやつあったんかいな
はよ言ってよ


とか一人でぶつぶつ言いながら
3セットぐらい組んでると


あぁこれだなと


この無我夢中で
タスクとか時間とか忘れる感じ


これこれ
ゲームはこれでないと


組んだミラプリでとりあえず
リムサのエーテライト周りを
ジャンプしながら3週してきました


週制限が蛮族クエがお得意様が無人島が

うるせえうるせえ


その時その時に本当にやりたい事を
やってりゃええんよ


そんなこんなでついでに
個人宅のハウジングも完成させました
こちらは後日公開しようかなと


みなさんも日々のタスクに
少し疲れた時は


一番好きな遊び方をのんびりだらだらと


そういえば
他所様のハウジング巡りしたいんだよなー


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?