見出し画像

流れる川の水の如く

こんばんは。Hero's  Mangooでございます。


今日は冒頭に・・・。

出来ましたら Hero's  Mangoo Facebookにも目を通して頂け

ましたら幸いです。

明日16日、退店にともない、備品を現地引取りでお譲りします・・・と

いう内容をシェアさせて頂いております。

Facebook:Heros Mangoo で見て頂けます。



『流れる川の水の如く』。流れに逆らうのではなく、流れのままに。

この数ヶ月で学んだことです。

鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギスではないですが、動いていない時は

何か動かさないと・・・と思うところがありました。

ですが、鳴くまで待つという選択肢もあるのだと実感しております。

『待たずに待つ』と言いますか・・・。待つのですが、その待ってる

スタイルは、ただじーーっと待つだけでなく、何かしらしながら待つと

いう姿。何かひらしていますと、そちらに気が行っていますので、待って

いるものが『ひょこ』っと現れてくれたり。

かえって何もしない方が上手く物事が流れたり・・・・そんな風に感じる

ことも出てまいりました。

何かとても大切コトなのだと感じているHero's でございます。


冒頭の写真は『スイジガイ』。沖縄や宮古では、玄関先に魔除けとして

飾られているお店やお家がございます。

本日もありがとうございました。


#ヒーローズマンゴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?