見出し画像

推奨レース結果(4/24週)

AP競馬新聞編集長の ひろみ です。


さて、今週の推奨レース結果をまとめていきたいと思います。推奨レースは無料公開しています。全推奨レースを見たいという方は、こちらからご覧ください。


■推奨レースの軸馬戦績

画像1

画像2

<今週>

着度数:5-0-1-4(勝率50%、複勝率60%)

単回収率:113%(1130/1000)

複回収率:73%(730/1000)

<今年通算>

着度数:40-26-27-73(勝率24%、複勝率56%)

単回収率:76%(13540/17800)

複回収率:81%(14340/17800)


■推奨レース戦績

<今週>

推奨レース数:10

的中レース数:3(的中率:30%)

回収率:719%(45290/6300)


■的中レース

[土曜東京2R]

馬連1130円、三連複2540円 的中🎯

画像3

軸:⑦ エバーサニーハート

相手:⑮③  3列目:⑫⑯②⑪

2走前の東京ダ1400m未勝利戦でタイム差なしの3着、AP指数『50』をマークしているコース適性ありの『S+』馬で、推定SPも1位。AP指数が抜けて高いので、能力的には抜けている可能性が高い。


[日曜東京1R]

馬連1500円、三連複35160円 的中🎯

画像4

軸:⑬ サンエルセントロ

相手:⑫⑯⑧  3列目:②③⑨

前走中山ダ1800m戦で1.4秒差の6着ながらAP指数『50』でメンバートップタイ。当レースからすでに3頭が勝ち上がり、レベルの高さがうかがえる。


[日曜新潟6R]

馬連400円、三連複4560円 的中🎯

画像5

軸:② スターオブスパーダ

相手:①⑭  3列目:⑥③⑬

前走はスタート直後に寄せられてバランスを崩すロスがありながら、0.6秒差ながら2着を確保。推定SP1位で能力的にはこのメンバーでも。スタートが決まれば再現は可能。


<今年通算>

推奨レース数:176

的中レース数:42(的中率:24%)

回収率:127%(123940/97000)


先週は推奨レースの軸馬がよく走ってくれました。ヒモ荒れもしっかりと拾って三連複300倍越えのボーナス的中して、通算回収率も一気にプラスに転じてくれました。2か月前はこの流れから一気に通算回収率がマイナスにまで落ち込んだので、そうならないように気を締めていきたいと思います。


みなさんもコロナには十分にきをつけて、来週の競馬も楽しめるようにがんばりましょう!


最強競馬ブログランキングへの応援クリックお願いします!


AP指数とAP競馬新聞で、あなたの競馬ライフをより良いものにするお手伝いをいたします!