見出し画像

9月が終わる。note1周年です

Twitterで流れてきた誰かのnoteの記事を開いたら、自分のnoteが1周年とな!
びっくりしました
去年の今日noteを始めたんですね!
全然書いてない…。

せっかくなので、今年の9月のことを少し。
9月は自分の誕生日がありました
おめでとうわたしー!笑
毎年、自分のケーキは自分で買っていたけど、今年は夫が予約して買ってきてくれました
美味しかった!
お母さんとかじゃなくって、ちゃんと名前のプレート嬉しい

今年はゲームでもお祝いしてもらいました!
最近のゲームはすごいですね
あつ森、ハマってます
ハマってなんとYouTubeもしています笑
また今度書けたらいいなぁ

自分と同じ名前の住民つかさちゃん
良いこと言ってくれますね。ほんとそう


今年の誕生日は…自分の年齢と中身が伴ってないような気もがしてちょっと落ち込んだのでした笑
まあ人と比べてもキリがないしね…。
自分のことは自分が一番肯定してあげる
自分の人生楽しみたいです
健康には気をつけたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?