見出し画像

怠けてると遊べなくなるぞ

おっす!
ケンイチだ!

今僕が1番大切にしていることは
「遊ぶ力」をつけること

順調に欲しい玩具を
自分の貯金をぶっ込んで
そろえていって

人生で1番お金を今使っている

それは何故か?
遊ぶトレーニングを積み重ねる為だ。

遊ぶのも高度な技術で
怠けてると遊び方を忘れて
遊べなくなるんだよ。

もう未来を示す針は壊れた。
何が正しくて、何が間違っているのか

カオスな価値観ごった煮の世界線へと
すでに突入していることに
まだ僕らは薄らぼんやりとしか気づいていない。

しかし、そう遠くない未来
ハッキリとその正体がわかるだろう。

既存の価値観が音を立てて崩れていく
むちゃくちゃおもろい時代の目撃者に
僕らはなれるのだ。

とはいいつつも
この狂った世界は本当に生きづらい

どうか自分を大切に

他人のものさしなんてクソだ。
ティッシュに丸めて捨てろ。

他人には決して譲れないものを
守っていって欲しい。

ではサイなら🦏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?