理事長アッパーでモヤモヤしている自分を救いたいーー

ネタ記事です。

◆理事長アッパーって衝撃度的にはどれくらい?

三女神実装>>>>>>>理事長アッパー≧その他諸々の調整事項等
 
くらいだと個人的には思っています。
「うおおお玉座復権!(元々権威あったか?)」って言いながら楽しく1ヶ月遊んだ後、まるであたかもそこにあったかのように生えてきた✝️シナリオリンク✝️と、トンチキ性能のグループカード三女神実装に比べたら、今回のアッパーなぞ大したもんではないと思ってます。

また、アッパーによって悲しむこともあまりないかなと思っています。
悲しむ可能性がある人がどんな属性かというと「理事長の性能が"そこまで高くない"という評判をもとに、ニシノ天井へリソースを割いた人」だと思いますが、ぶっちゃけ理事長アッパーとニシノの強さは関係ありませんし、アッパー後も変わらずニシノは強いです。
それに理事長のアッパーはおでかけ部分のお話なので、ぶっちゃけRサポカ理事長でもアッパーの恩恵を受けることはできます。多少スキル仕様に理解のある人なら、金スキルのウママニアをわざわざ取る人もそういないでしょう。
何も悲しむ必要はないですし、判断は正しい。なんか理事長がアッパーされただけです。そう考えれば考えるほど、あの三女神がいかに邪悪なものだったかーー


◆そんなことより好きなウマ娘の話しようぜ!


かわいいね❤️


◆最後に

それはそれとしてサイゲさん、6月決算にぶち込みたい欲が見え見えですよ……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?