見出し画像

今回のタイ語の記事はgoogle自動翻訳でもちゃんと読めたけど、deepl自動翻訳との比較用に置いておきます

タイを心から愛する日本人青年KAZUYA @kzy8111。

日本からFLSというバンドの青年KAZUYAがタイのファンに会うために2度目の再来日を果たし、今回は以前よりも長くタイに滞在してくれたので、またタイのファンの心を温めるために戻ってきたと思われる。今日は、とても温かい日本人である彼に会うことができた。この夏、タイのファンに少しでも元気を取り戻してもらおうと、ちょっとしたインタビューをお届けした。

タイ人に少しでもKAZUYAさんのことを知ってもらうために、自己紹介をしたいと思います。

こんにちは、KAZUYAです。日本から来ました。今回タイに来るのは、両国の文化的な代表者のようなものです。 長い間、お互いに良い関係を築いてきた国同士ですから、文化交流をしましょう。

Qタイには何回来られましたか?また、その都度どうでしたか?

今回で2回目です。初めてファッションショーに出ました。タイに来て感じたのは、タイ人の寛大さです。タイ人は外国人に対してとても親切です。とても感動しました。また来ないかと誘われたので、迷わずすぐに来ました。

Qタイで好きな場所は?行ったときに感動しました。

ワット・ポーに行く機会がありました。とても美しかったです。涅槃仏像がとても印象的でした。

Q日本は最近寒いですね。タイに来ていかがですか?

実は寒いのは苦手なんです。寒がりなんです。暑い方が好きなんです。汗が止まらないくらい暑いのに。でも、寒いよりはまだマシです。だからタイは本当に好きだよ

タイ料理は口に合いますか?何が一番好きですか?

トムヤムクン、辛さを少し抑えたバージョン、とても好きです。それとチキンライス、昨日食べてみました。とてもおいしいです。

Q行ってみたい観光地はありますか?

プーケットに行ってみたいです。自然が好きなので、タイの海を見てみたいです。

Qこの時期、タイ人は日本旅行が好きな人が多いですね。タイ人にぜひ体験してもらいたい場所はありますか?

浅草と京都は外せない場所だと思います。日本らしさを感じられますから。でも日本では、東京でも大阪でも名古屋でも、その都市のスタイルの食べ物がよくあります。もし、あなたがすでに日本が好きなら、いろいろな地域に行ってみてほしい。そして、それぞれの土地の料理を味わってみてほしい。明らかに違う味があるはずですから。

Qタイのファンに一言お願いします。また、今後の活動予定は?

初めてタイに来て、2回目にタイに来た時、タイの人たちの優しさを感じて、バンドの仲間や日本人と自分の経験を共有したいと思いました。この後、タイの人たちともっと一緒に活動する機会があるはずだ。 いずれにせよ、タイ人の皆さんに私の心を託したいと思います。

KAZUYAはタイが大好きになった。ずっと座って話していた。タイでさまざまな経験をした喜びが、その目から伝わってきた。タイの人たちが彼を温かく迎えてくれることを願っている。そして、またすぐにタイのファンと楽しい活動をしに来てくれるのを待っている。会いたい人は、インスタグラムでフォローしてください: kzy8111 と X: Kazuya_FLS.

カメラマン @p_p__pumpkin

フォトアシスタント @gur_kerdsup @faiday.y

スタイリスト @zana_gir @hhhoshi.n

メイク @bugtiyamua

ヘア @poopae_makeup

洋服 @pitnapatofficials

編集長:オースティン・テイン

インタビュー winner_tnt , @moomhooo

スペシャルサンクス クラウンプラザ・バンコク・ルンピニパーク

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

#kazuyaคาซียะ #kazuyathaipan #kzy8111 #FLS_Kazuya #Fearless


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?