見出し画像

「FLSのKAZUYA "はその完璧な魅力を見せつけ、ファンを感動させ、タイ料理への愛を強調した。2024/4/11

yimyimのファンの皆さん、こんにちは。今週は、アジアのアーティストのファンの皆さんについてです。FLSから今最もホットな日本人アーティストKAZUYAさんをお招きして、皆さんに少しでも知ってもらおうと思います。お見逃しなく!フォロー&インタビューを読んでください!

デイリー・ニュースのファンにご挨拶を。

「自己紹介をさせていただきます。僕の名前はKAZUYA。日本から来ました。今日はファンのみんなに会って、みんなと楽しむためにここに来ました。頑張ります(笑顔)」

最近、KAZUYAさんがタイに来られましたが、何かおすすめしたいプロジェクトはありますか?

「少し前の話をさせてください。前回の2月に続き、タイで開催されたジャパンエキスポ・タイランドに来て、ファッションショーに参加しました。タイの人たちやタイはとても温かい国で、とてもいい人たちばかりで感動しました。だからまた来たい。タイの人たちをもっと知りたい。タイ側のいい話を日本の皆さんに伝えたい。そして、日本からいろいろな話を持ってきて、タイ側にも伝えたい。それが今回、2度目のタイに来た理由です。」

今回が2回目ですね。どんな特別なものが見られるのでしょうか?

「実は、なかなか言えなくてですね。やってみたいことはたくさんあります。タイの文化であったり、食べ物であったり、本当に参加したい仕事がたくさんあります。もちろん、モデルもやっています。そういう意味でも、チャンスがあれば挑戦してみたい。日本の人たちにもタイのことを伝えるためにね。」

KAZUYAさんが感銘を受けたタイの文化にはどんなものがありますか?ぜひお話ししてみてください。

「僕にとって単純に感動したことは(笑)、コンビニのセブンイレブンに行った時です。そこで、温めなきゃいけない食べ物のコーナーを歩いていたんですが、日本だと全部自分でやらなきゃいけない。でも、タイでは店員さんが喜んで手伝ってくれました。本当に感動しました。日本だったらこんなことはないです。全部自分でやらなきゃいけないから。だから、ここが本当に好きなんです。」

タイ人が行ってみたくなるような、KAZUYAさんの好きな日本のおすすめスポットを教えていただけますか?

「え、正直…タイ人の皆さんを日本に連れて行くとしたら、日本の古都である京都に連れて行って、本来の本物の古い文化を体験してもらいたいですね。それか東京のように、タイの方がよく知っているところのお寺とかね。ボクはタイの皆さんを旅行に連れて行って、非常に古い文化に触れる経験をしてもらいたいです。」

タイ文化と日本文化は非常に似ていると思いますが、どう感じますか?

「タイと日本の人々の良い関係については、ボクがタイに来る前から聞いたことがありましたが、実際に体験したことはありませんでした。でも、タイに実際に来てみると、それ以上のものを感じました。そして、とても温かい気持ちになり、タイの人々がますます好きになりました。本当に温かく迎えてくれました(微笑み)」

タイで何をしましたか?トゥクトゥクに乗りましたか? どうでしたか?

「ありますよ。結構賑やかでしたよ。風で髪の毛が口の中に入っちゃったり(笑)。前回乗ったときは髪の毛が口の中に入っちゃいました。今回は髪を切ったので、口の中に入らずにトゥクトゥクに乗れるようになりました。」

好きなタイ料理はありますか?

「はい、ボクはチャーハンが好きです。トムヤムクンも好きで、トムヤムクンは3皿食べました。」

タイ料理のグリーンカレーをおすすめします。食べたことはありますか??

「まだ食べていませんが、日本人の友人がグリーンカレーを食べるといいと教えてくれました。でも、まだ食べたことがないんです。食べてみないと(苦笑)」

タイでのさまざまな仕事におけるKAZUYAさんの思いを改めて教えていただけますか?

「実はこれまで、アーティストとして音楽やテレビドラマなど、いろいろな仕事をしてきました。でもタイだったら、自分のやりたいこと、新しいことに挑戦したい。なんでもいい、あれもこれもと限定したくないです。タイでオススメしたいこと、やってほしいことがあれば教えてください。」

最後に、あなたのファンはKAZUYAさんをとても愛しています。何か伝えたいことはありますか?

「実際、ボクはタイの人々が明るくて笑顔が素敵だと感じています。そして、話をすればするほど幸せになります。だからこれからはアーティストとして、あるいはどんな立場であれ、タイの人たちにもっと笑顔になってほしいし、もっと幸せになってほしい。そして、そのほんの一部になれただけで、すでにとても幸せです。これからも、ボクの活動を見守って、カズヤを応援してください。ありがとう(タイ語で)」

とてもキュートで優しくて、タイで愛され、賞賛されるアーティストがまた一人増えた。まだ彼のファンクラブに登録していない人がいたら、急いで登録してね。

 #kazuyaคาซูยะ  #kzy8111 #FLS_Kazuya #คาซูยะ #KAZUYAthailand  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?