見出し画像

KAZUYA、FLSのメンバーである日本の若いアイドルを紹介します。そして、J-POPの流行がタイで再び王座を取り戻すことができるかどうか、一緒に期待しましょう。

2024/3/28

https://hommesthailand.com/2024/03/exclusive-interview-with-kazuya-fls/

この日、私たちはKAZUYAに会った。日本から来たUntitled Japan傘下のバンドFLSのメンバーの一人だ。つい最近、ストリーミング配信で一足先に彼を知ったばかり。彼が現れたとき、数時間前にタイに到着したばかりだという情報を得ていた私たちは、彼が思っていたほど疲れていないことに驚きました。「飛行機にほぼ10時間乗っていたので、正直言って疲れました」とカズヤは、疲れやジェットラグの兆候が全く見えない表情と目で私たちとの会話を始めました。「でも、こんな快適なホテルに到着したら、少し疲れが取れました。リラックスできたので、疲れがなくなりました。今はタイで仕事ができることにワクワクしています。」

KAZUYAはタイを二度目の訪問をしました。今回の訪問の目的は、タイのメディアに彼をもっと知ってもらうことと、J-POPのファン層を広げる機会を持つことです。彼の初めてのタイ訪問は、日本のデザイナー・渋谷ザニーによる「ZARNY Collection 10th Anniversary Show in Bangkok」でのファッションショーに招待されたことでした。文化的なショックで「おお!」と思ったことはありますか?と尋ねると、「バイクですね」と即答しました。「タイの人々は狭い道をバイクで走り、とても速いです。本当に驚きました。私にはあんな風には絶対に乗れません」と言いました。そして、私たちがタイには「ウィンバイク」という交通手段があると通訳に説明してもらうと、彼の表情はさらにショックを受けました。「私も挑戦してみたいですね」と、私たちがこの方法での移動を試してみたいか尋ねると、彼は笑いながら「機会があれば、ウィンに乗ってみたいです。ただ、バイクが急に走り回るのを見ると少し怖いですけど」と答えました。

18歳のKAZUYAは愛知県名古屋市に住んでおり、スカウトされて大手芸能事務所で約1年間のトレーニングを受けました。その後、実写版「ワンピース」でサンジの役を得ました。「声優の声に合わせて演技を調整する必要がありました」と彼は語ります。「人生で初めてのアクション演技でした。その時、体があまり柔軟ではなく、筋肉が硬くて、3ヶ月間体を柔らかくする練習をしなければなりませんでした。」

彼は笑い声を交えながら話しました。ライブアクションでデビューしたものの、2017年にKAZUYAは6人のメンバーからなるFLSに参加し、J-POPスタイルのダンスミュージックを制作しています。彼が紹介した曲は「Win or Die」ですが、私たちが「Tequila」が好きだと言うと、彼は嬉しそうに反応し、「僕はお酒は飲まないんです。弱いので」とすぐに言い訳をしました。小さな町の少年から、大都市の忙しいエンターテインメント業界で働くようになった彼は、どれくらい適応したのでしょうか。「全く適応していません。家のことも考えていません」と彼は笑いました。「楽しいことばかりです。興味があって、すべてのことに疑問を持っています。大都市に行くと、適応する必要があるとは感じません。新しいことに目を奪われているからです。2月に初めてタイに来たときも、とても楽しかったです。一週間ずっとワクワクすることがありました。」

KAZUYAがスカウトの誘いを受けてエンターテインメント業界で働くことになる前、彼はかなりの期間野球をしていました。もしその時に野球を辞めなければ、人生がどれほど変わっていたか考えたことはありますか?彼は笑いながら言いました。「僕はそんなに上手くはなかったですよ。続けていたとしても、最高の野球選手にはなれなかったでしょうね。僕は打つことが一番得意だっただけです。」

KAZUYAのアーティストとしての最高の夢、そしてFLSのメンバーとしての夢は、伝説的なステージである日本武道館でコンサートを行うことです。「FLSのワンマンライブをできるだけ多くのファンに見てもらいたいです。もし僕たちが武道館に立てたら、次はもっと大きなステージに進みたいです。東京ドームかもしれませんね。」最後に何か言葉を残してもらうと、彼は文化大使の役割を果たしてくれました。「現在、私は日本でグループの活動をしています。私が行う活動が、見てくれる皆さんに幸せと楽しさをもたらすことを願っています。タイでも同じです。私と私のバンドが、タイと日本の両国の人々に楽しさを提供し、両国の文化をお互いに知るための架け橋になれればと思っています。」

#kzy8111 #kazuya คาซึยะ #kazuya คาซูยะ #FLS_Kazuya #Fearless

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?