見出し画像

日本のイケメンアイドル「カズヤ(KAZUYA)」を紹介します。

2024/4/21

引用元:https://www.naewna.com/entertain/800130#lvb2s2b4t0ut9cqq0td

KAZUYAは、日本出身のイケメンアイドルで、Untitled Japanに所属するFLSのメンバーの一人です。KAZUYAは日本の愛知県名古屋市で生まれ、18歳の時に名古屋のスカウトから声をかけられ、日本のエンターテインメント業界に足を踏み入れました。その後、大手の芸能事務所で約1年間のトレーニングを受けました。彼の初めての作品は、人気漫画「ワンピース」のキャラクター、サンジの役で、東京タワーのテーマパークでのステージショーに出演しました。1年間、1日に7回、週5日間の公演を行い、KAZUYAはこの仕事をとても楽しんでいました。その後、2017年にFLSに参加し、現在までに6人のメンバーで構成されるグループとして、数多くのJ-POPの楽曲をリリースしています。現在、彼らは日本でのバラエティ番組、ライブパフォーマンス、ファンとのオンラインミーティングなどの活動を行っています。

引用元記事より一部抜粋

KAZUYAの子供時代は、ビデオゲームが流行していた時代でした。ほとんどの子供たちは家でゲームを楽しんでいましたが、KAZUYAはゲームが好きではなく、外で遊んだり運動をする方が好きでした。KAZUYAが選んだスポーツは野球で、10年間プレーしていました。ポジションはキャッチャー(ピッチャーが投げたボールを受ける役割)です。KAZUYAが野球を選んだ理由は野球のグローブが好きだったからで、グローブを手に入れるためには野球をしなければならないと思い、実際にプレーしてみると楽しかったので、真剣に野球に取り組むようになりました。中学3年生の時には、日本代表チームの一員としてフィリピンとのジュニア野球大会に参加しました。しかし、KAZUYAの人生は野球選手から歌手へと変わりました。

「野球をしていた時は、注目を浴びるのが楽しく、みんなが僕のプレーを見て喜んでくれるのが嬉しかったです。それは歌を歌う時も同じです。誘われた時、僕はエンターテインメントの世界に入ることを決めました。皆に喜びを与えることができるからです。」

KAZUYAは日本の新世代アイドルグループ、FLSのメンバーの一人で、グループには全部で6人のメンバーがいます。FLSは他のグループとは異なる特別な特徴を持っています。一般的なグループは、団結や一体感を重視し、全員が同じ方向に進む必要がありますが、FLSはそうではありません。FLSは、各メンバーが自分の個性を前面に出し、自分の得意な部分を表現することを大切にしています。つまり、得意なことをアピールすることが求められます。したがって、これらの要素は音楽のスタイルにも影響を与え、ポップやインディーなどの特定のジャンルに制限されることはありません。FLSは、聴きやすい曲や楽しい曲、クールな曲など、さまざまなスタイルの曲を持っています。この点がFLSの特徴です。

KAZUYAは、日本のアイドルの中でも、歌手、俳優、モデル、写真撮影など、エンターテインメント業界で多様な経験を積んできた人物です。KAZUYAはエンターテインメント業界に対する興味深い見解を持っており、演技、音楽、モデルの仕事には共通点があると考えています。テレビ、映画、またはワンピースの演技においても、すべての仕事から学んだことは「努力」の重要性です。KAZUYAは、全く経験がない状態から学ぶ機会を得たため、最初は非常に困難でした。また、家族には多くの資金がなく、さまざまなコースに投資することもできなかったため、すべてを自分で努力し、練習する必要がありました。その結果、努力することができ、多くのことを学ぶ良い経験となりました。そして、その努力は、現在の仕事に結びつくスキルや経験をもたらしました。

タイのエンターテインメント業界にも、KAZUYAが興味を持っている多くの仕事があります。モデルや俳優としての活動が含まれます。タイでの初めての仕事の経験は、著名な日本のデザイナー、渋谷ザーニーのZARNY Collection 10th Anniversary Show in Bangkok @ JAPAN EXPO THAILAND 2024に招待され、モデルとして参加したことです。

「僕はサニーさんに感謝しなければなりません。彼のおかげで、タイで初めてのファッションショーに参加できました。現在のタイは経済が発展し、成長し続けていることがわかりました。タイのエンターテインメント産業も非常に際立っており、素晴らしいです。僕は自由を愛し、自然が好きで、旅行や美しい場所を訪れるのが好きなので、タイに来て、日本のエンターテインメント業界とは異なることを試してみたいと思いました。最初にタイに行けると聞いたとき、本当に行けるのか、夢なのかと思いましたが、実際に来ることができて、とても興奮し、少し不安もありました。そして、実際にタイに来てみると、とても嬉しかったです。みんなが僕を温かく迎えてくれて、とてもよく面倒を見てくれました。初めてタイに来たときから、僕はタイに恋をしました。だから、2回目のタイ訪問の際には、来ることを誘われたとき、あまり考えずにすぐに行くことを決めました。」

最近、「KAZUYA」が「エンターテインメントニュースチーム」によってタイに訪れ、タイ訪問の経験や個人的な話を語る機会がありました。

これはタイに2回目の訪問ですが、最初はタイで何をしましたか?
KAZUYA:はい、最初はファッションショーに参加し、トークショーに出演しました。

Japan Expoに参加した感想はどうでしたか?
KAZUYA:Japan Expoに参加するのは初めてでした。僕自身、日本人としてこのイベントに参加しました。最初は、タイの人々がどのように受け入れてくれるか不安でしたが、実際に来てみると、みんながとても温かく迎えてくれて、安心し、とても嬉しかったです。タイが大好きになりました。

日本の文化がタイの人々に認知され、受け入れられていることについてどう思いますか?
KAZUYA:その日、日本を好きな人々が集まってくれたことに感動しました。そのイベントに参加できたことを嬉しく思います。僕もタイの文化を日本に持ち帰りました。

タイに2回訪れて、印象に残ったことは何ですか?
KAZUYA:食べ物では、辛くないトムヤムクンが好きです。

タイにどのくらい滞在する予定ですか?
KAZUYA:約5日間です。

タイで行きたい観光地はありますか?
KAZUYA:2回目の訪問ですが、主に首都で観光しています。実は自然が好きなので、今回は特にプーケットに興味があります。

好きなアイドルはいますか?
KAZUYA:平井大という日本のアーティストが好きです。

家族はエンターテインメント業界に入ることについてどう感じていますか?
KAZUYA:全体的に日本ではこの職業は不安定な職業と見なされていますが、僕の家族は僕が好きなことややりたいことを常にサポートしてくれています。

ご家族でタイに来られたことはありますか?
KAZUYA:家族はすでに来たことがあります。プーケットに行きましたが、僕はまだ行ったことがありません。

好きな女性のタイプは?
KAZUYA:僕はかなりおっちょこちょいなので、これを理解してくれる女性が欲しいです。そして、どの国の人でも応援してくれると嬉しいです。

タイの人が日本に旅行したい場合、特におすすめの場所はありますか?
KAZUYA:浅草や京都は、外国人が来ると本当の日本を体験できる場所です。

日本の人におすすめの観光地はありますか?
KAZUYA:ワット・ポーです。

タイのエンターテインメント業界について、KAZUYAは色々なことに挑戦したいと思っています。
「オファーがあれば、できる限り全力でやってみたいです。そして、将来的には日本の人々にタイの素晴らしさを知ってもらうためのYouTubeチャンネルを作りたいと思っています。また、日本にはないことをやってみたいです。例えば、象に乗ったり、虎と遊んだりしたいです。僕は動物が好きで、自然が好きです。特にプーケットに行きたいです。タイ料理が好きですが、辛いものはあまり得意ではありません。最後に、KAZUYAはタイのファンに自分を紹介し、タイの人々に幸せと笑顔を届ける一員になりたいと願っています。これからもタイの様々なイベントに参加できることを心から願っています。」
ファンの皆さんは、KAZUYAをIGでフォローできます:kzy8111

引用元記事より一部抜粋

#kazuya คาซียะ #kazuyathaipan #kzy8111 #FLS_Kazuya #Fearless

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?